『犬&猫』iti

フード

9発目はフードこちらでいきます(‘ω’)
これもなんか彗星の如く現れてトップ層に躍り出てきたイメージですね!
やっぱ品質の高いものは余程のことが無い限り認知されますよね!

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
<タップで【注意書き】 投稿へジャンプ>

『犬&猫』iti

・イティ個人的感想

このフードに関しましては、
え?なんでSじゃないの?と思われる飼い主さまも多いのではないでしょうか?

これは正直僕自身も悩んだんです。w
もーほぼSランクのようなA+ランクなんですよね( ;∀;)w

主原料はSランク

正直控えめに言っても品質としては高いんです!
これに関しましては僕も自信を持ってお伝えできます(‘ω’)

しっかりと考えられた原材料にもなっております。
正直文句なんて無いに等しいぐらいですw

原産国はニュージーランド

食品の品質だったり、
原産国も安心できるような商品ですね!

防疫管理がしっかりとされているので、
品質の悪い食材が使用されることは無いと思います(‘ω’)

製造方法もZIWIでご紹介させて頂きましたエアドライ製法です!

ZIWI-Peak-と似てない?

ですよねw
僕も一緒やんと思いましたw

まだ使用する前で全然わからん。
と思ってた時に、
たまたまイベント会場でブースが近くになりました(‘ω’)

どこのメーカーの人間か判別されるものは全部脱ぎ捨て突撃してきましたw

こんにちは!
いきなりですがZIWI-Peak-と何が違うんですか?w

いきなりド直球ぶち込んできました(‘ω’)w
動物のことに関してはKYぐらいでええんかなと思ってますw

水分量が少し残るようにしてます!と。
あーだから割やすいんや!と(‘ω’)

食いつき抜群

我が家で食べない子はいませんw
シュシュで食いつき度を基本測るのですが、
やっぱ長女なんで優しくてですね( ;∀;)

皆がお皿についてから空いてるとこで食べるのです( ;∀;)
ただコレ食いつき良さそうやなー!というフードをあげると、
そんなシュシュなのに我先に食いに行くのですw

ここでフードの食いつき度を測ってたりしますw
そんな我先シュシュが見れるフードの1つですね(‘ω’)

なぜA+なの?

エンドウがおる・・・。
なぜおるんやエンドウ・・・。

もーSランクにしてしまいたいんや正直言うと・・・。

でも、

Sランクはスーパーグルテンフリー&スーパーグレインフリーフードでまとめようと決めてもうたんや!!w

ってことでほぼSランクのようなA+ランクなんですが、
個人的フードランキングやのに自身の決め事を尊重して・・・
こちらの商品を、

A+ランクのフード

として当サイトでは掲載させて頂きます(‘ω’)
逆にSランクのそこも徹底してるフードに対して失礼やなとも思いますし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました