手作りご飯投稿メディア!CLEAR飯をOpen!

ペット

愛犬・愛猫の手作りご飯を投稿できるメディア!CLEAR飯を立ち上げました!

ドライフードに比べて、手作りご飯は情報が少なすぎるので、チャレンジしたくてもできない飼い主さんが多いのではないか?と思いました。
それなら自分で作ってしまおう!と思い、皆のレシピや手作りご飯に対する思いを投稿できるCLEAR飯を作りました!

ぜひあそびに来てください!

いぬ飯・ねこ飯・皆のCLEAR飯
CLEAR飯は愛犬・愛猫の手作りご飯を始めたい飼い主さんをサポート愛犬・愛猫の健康を考えた時に、1番に思い浮かぶのがご飯になると思います。多くの飼い主さまが頭に思い浮かべるのは、手作りご飯ではなくカリカリなドライフードではないでしょうか。ド

コメント

タイトルとURLをコピーしました