『犬&猫』AATU

フード

8発目のフードはこちらでいきます(‘ω’)
このフードも日本には最近入ってきましたね!
もー既に使われてる飼い主さまもいてビビってますw

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
<タップで【注意書き】 投稿へジャンプ>

『犬&猫』AATU

・アートゥ個人的感想

パッケージかっこよ。w
こちらのフードは原産国としてはイギリスですね!
ペットの先進国イギリス・・・一度は行ってみたいものです(‘ω’)

僕もこれのサンプル入手してあげてみましたが食いつきは抜群でしたね!
いうてほぼ何でも抜群の食いつきの我が家なので大して参考になりませんがw

が・・・、最近食いつき悪かったのに凄く食べてくれましたね!

我が家でもローテーションしようかなとトップクラスで候補に入ってるフードですね(‘ω’)

主原料の割合が明記されている

ここが個人的なランキングに関しましては重要なポイントの1つではありますね!
その理由としてはその辺に関して自信を持って作ってるのであれば、
僕なら絶対に明記しますもんw

自信もって作ってるのに明記しない理由など無いから

これは大きいですね!
変に書いて突っ込まれたり、
困るからこそ書かないというのがデカいかと思います。

製造側ならそんなん確実に割合理解してますからね!

愛犬80% 愛猫85%のお肉

この割合は良いですねー!
カサ増しとなる量は少ないフードになりますね(‘ω’)

これも肉食動物の愛犬、愛猫になりますので、
ここは大事な部分ではありますね!

身体の構造的そうだからなんでもくそも無いですもんね(‘ω’)w
カサ増しが良くないのは結局不要なものが多い訳なので、
摂ったところで出すだけなので意味が無いといった感じです( ;∀;)
こういう話をすると、
毛玉も一緒に出るからいいやん!って言われそうですけど、
そもそもブラッシングしてあげましょという考えですw

カロリーも少なくないのも良いですね!

フードを1kg作るのに対して2.5kgの原材料

これもまさに凝縮されてる証拠ですね!
お肉の配合量を記載する、
こういったものを売りにする。
こういった点からカサ増しで入れていないということを、
しっかりとアピールしてますね(‘ω’)

フィンランド語でノーブルウルフ【高貴な狼】 

AATUとはこういう意味みたいですね!

高い消化率、栄養吸収、愛犬の満足を大事にしてるメーカーさんですね(‘ω’)

・・・猫は?w
・・・Bランクにしたろかなw

なんかサイト見てて思ったのが多分犬派!w
なんか猫の文面少ないもんw

最後の最後でBランクにしてしまうとこでしたが、
成分がカサ増しでの配合量も少ないのでこちらの商品を、

Aランクのフード

として当サイトでは記載させて頂きます(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました