『犬&猫』CUPURERA

フード

19発目のフードはこちら(‘ω’)
これも昔使ってたフードにはなりますね!
主原料がなんやこれというので使ってみた記憶ですw

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
<タップで【注意書き】 投稿へジャンプ>

『犬&猫』CUPURERA

・クプレラ

これのグレインフリーではないフードに関しましては、
BランクまたはCランクになりますね( ;∀;)

同じメーカーでも種類によって原材料が違うのでご注意ください!
これもどうやねんって話ですけどねー( ;∀;)

原材料が珍しいのがある

白身魚(ギンヒラス、シロギス、豪州真ダイ)

ギンヒラス・・・ビタミン、ミネラル豊富
シロギス・・・ビタミン、ミネラル豊富
豪州真ダイ・・・ビタミン、アミノ酸豊富

この主原料になんかコレ使ってみたいとなった記憶ですね!
他のメーカーでは使われてないような食材ですよね(‘ω’)

ビタミンてんこ盛り( ゚Д゚)w

てことで簡単にビタミンの効果を数点ご紹介(‘ω’)

・ビタミンB1・・・疲労回復
・ビタミンB2・・・皮膚、粘膜の健康維持
・ビタミンB6・・・タンパク質からエネルギーを作るサポート
・ビタミンE・・・老化、生活習慣病の防止

やっぱなんやかんやでビタミンって良いですよねw
僕自身もビタミンCとか水溶性のビタミンはたくさん摂ったりしますね!
排尿と共に失われるので、
一度にたくさん!というよりかは摂取する回数を増やしたりしてます(*’ω’*)

基本成分とかはワンちゃんネコちゃんのことで勉強してて、
何これめっちゃ良いやん!自分も使いたい!ってなることがほとんどですw

ワンちゃんネコちゃんは排尿回数が人間より少ないとは思うので、
あんま水溶性といえど過剰摂取は良くなさそうですが( ;∀;)

低温製法なんや

これ全然知らんかったですw

特に何度とか記載がないのでいまいち良さが伝わってきませんが( ゚Д゚)
やっぱ良さを伝えるのが下手なのは良くないですね・・・。
なんたって書きづらい!【自分事です】

何を売りにしてるのかが明確じゃないと自信が無いように見える(‘ω’)

低温製法により、
生肉に含まれる栄養価を残すといった製法にはなります!
そこにプラスで非加熱のビタミンを添加してるみたいですね!

原産国はアメリカとオーストラリア

こちらになりますね!
特に言うことはないですw

主原料が珍しい、低温製法となりますが、
特に原材料の比率などが明記されてる訳でもないので、
こちらの商品を、

B+ランクのフード

として当サイトでは記載させて頂きます(‘ω’)
案外本気で考えて作るとなると簡単にはAランク以上にいけるフードって少ないんや・・・。
と感じている今日この頃です( ;∀;)

そういやクプレラ・・・ドッグフードだけやったと思うけど異物混入あったような・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました