『犬&猫』WILD RECIPE

フード

6発目はこちらのフードでいきます!
ここらへんのフードも発信していかんと、
差別化の意味が伝わりにくいからですね( ;∀;)w

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
<タップで【注意書き】 投稿へジャンプ>

『犬&猫』WILD RECIPE

・ワイルドレシピ

ここらへんのBランクフードを記載していかんと、
Aランク、B+ランク、Bランクとの差がわかりにくいよなと。

グルテンフリー&グレインフリー

まずはこれですね!
現在僕自身も作りながらどう差別化していこうかを、
試行錯誤しながら作成中なので、
ある程度ランキングが埋まり始めたらランキング分けの定義も記載致します(*’ω’*)

Bランクのフードと致しましては、
グルテンフリー&グレインフリーというのは外せないところですね!

なので逆を言うと、
Bランクのフードはグルテンフリー&グレインフリーフードの入り口にもなります!

B+ランクとの違いは?

ちょっと今後Bランクのフードの記事を作っていくにあたって・・・、
これは逆にここの層の方が大変そうやな・・・。と思ってまして・・・。

なぜか?

これといって特化してるものがないw

原産国に関しましても、
ニュージーランドとか、ドイツとか、カナダといった、
愛犬愛猫に対して意識の高い国ではない。

製造方法や、原材料の質も特別高いとは思わない。
【これは個人的にです、ごめんなさいw】

なのでこれといって書く内容が無くて困るんですw

良く言えば癖が少ないとでも言いましょうかね(‘ω’)w

ただ、

決して悪いフードではない!

全然良いフードです!
ヒアリングさせて頂いてBランクのフードを使ってる!って返答があれば、
意識の高い飼い主さまなんだな。と感じます(‘ω’)!

ここから上のフードを使われてる方には変に口出す必要もないかなとも思いますw

ただちょっとこれがこの商品のオススメですよ!と言えることは特には無いw
特に無いというかほとんどのグルテンフリー&グレインーフードがこんな作り
といった感じのフードにはなってます(‘ω’)

タンパク質は高いので運動量の多い子にはオススメですね!

チキンアレルギーな子は注意!!

これは注意です!

このフードは品質としては高いフードにはなりますが、
サーモンとか白身魚にもチキンが入ってます!

なので特にチキンにアレルギーがなければ、
1つのフードから2種類のお肉を摂れるので良いとは思いますが、
チキンアレルギーだからサーモン使おー!というのは避けましょう( ;∀;)

あ、特徴あったわ。w
まーただ・・・ ビートパルプとか入れちゃうのは。w

軟便対策とか毛玉対策には良いかも知れませんが、
エンドウ豆も配合されてる上にさらに・・・要るか?w

といった個人的な考えから、
こちらの商品を、

Bランクのフード

と当サイトでは記載させて頂きます(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました