『犬&猫』PetKind

ペット

18発目のフードはこちら(‘ω’)
これも最近色んなとこに置かれてますね!
食いつき良さそう! 

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
<タップで【注意書き】 投稿へジャンプ>

『犬&猫』PetKind

・ペットカインド

Aランクとも迷ったんですがねー( ;∀;)
しっかりと差別化されてる部分はあるので、
他のドライフードより断然オススメしやすいですw

猫用が缶詰だけかと思ってたけど、
あった嬉しい( ;∀;)w

あーでもこれ猫のは廃盤かな・・・。

トライプが売りのフード

基本的に野生の肉食動物は、
草食動物を仕留めるとまず内蔵から食べると言われております!

グリーントライプというのは人間の食べてるホルモンと違い、
洗浄、漂白されてないものになります!
精肉関連の方とも繋がりはありますが、
恐らく多くの方はホルモン系は製造過程を見られてるので・・・w
自分はホルモン大丈夫です。って言われる方が多いかも知れませんw

なぜ内装から食べるの?

簡単にご説明しますと、
肉食動物も植物に含まれてるような栄養素は欲しいのですが、
自身は草自体を摂取するには身体の構造が適していないのです( ;∀;)

なので草食動物の胃袋を食べることで、
普段から植物からの栄養素、有機酸、ビタミンを豊富に含んだ胃袋を摂取することに、
その辺の栄養素を補えるのです(‘ω’)

これにより効率良く栄養素を摂取できるといった感じですね!

原産国はカナダ

この点は安心ですね!
やはり原産国だけで安心できるぐらい動物の食材に関して、
意識が高い国というのは良いですね!
日本もこのぐらい頑張らねばです( ;∀;)

割合表示されてれば確実にAランクだった

どんだけ探しても原材料の比率が出てこない・・・。
B+ランクばっかり書くの嫌だ( ;∀;)w

Sランクのフードってこんなにも無いっけ・・・。

原材料の比率が表示されてないことには原材料が良くとも何ともになってしまうので、
こちらの商品を、

B+ランクのフード

として当サイトでは記載させて頂きます(‘ω’)
お肉の比率が高いのであれば絶対記載するやろ!って考えなのでw

コメント

タイトルとURLをコピーしました