『犬&猫』WELNESS CORE

フード

15発目のフードはこちら(‘ω’)
B+ランクが多くなってきたので散らしてしかねばw
どーしようかな・・・。

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
<タップで【注意書き】 投稿へジャンプ>

『犬&猫』WELNESS CORE

・ウェルネスコア

正直Bランクのフードって書くことないんですよね・・・。
だからBランクな訳でw

やっぱまずBランクにくるグルテンフリー&グレインフリーフードって、
メーカー自体がそこまで意識高くない。

なんでかって同じメーカーから質の低いフードも出してるから。

室内猫用フードとか出す意味も正直意味わかんなくないですか?
基本的に室内飼いばかりな訳で、ただのビジネスネーミングフード。

ほんまにグルテンフリー、グレインフリーとして良いのか

なんかCランクのグルテンフリーフードと、
Bランクのグルテンフリー、グレインフリーのフードって、
大きく差ないんじゃないのかなと思ってきました( ;∀;)

ただ流行りに乗ってギリギリにいる感じ。

室内猫用って書いてれば思考停止した飼い主さまだったり、
情弱=情報弱者の飼い主さまからすればそれだけで、
あ、うちの子は室内猫だ!って理由だけで買ってくじゃないですか。
それと同じでグルテンフリー、グレインフリーって書かれてれば、
なんか良さそう!最近皆こういう種類選んでるし!ってなるじゃないですか。

こういうのを終わりにしていかないとダメですよね。

他でカサ増しされてりゃ意味がない

Bランクのフードでも全然良い!って感じでいこうと考えておりましたが、
考えれば考えるほどやっぱこのままじゃダメだなと思いました。

今のペット業界のメーカーは飼い主さまのこと舐めすぎやと思います。

ただ実際ちょろいと思われてると思います。

それってめっちゃムカつきませんか?

決して悪いフードではない

全然これも悪いフードな訳ではないんです。

これを継続して使うのが悪いことでもないです。
日本の飼い主さまの意識レベルであれば相当意識高いとも思います。

ただここで満足はして欲しくはないです。
フードをもっと良いやつにしろと言ってる訳ではなく、
ここが最高!って意識でいないで欲しいです。

色々考えると、
ペット業界とか発信する側がここで止まってたり、
ここで全然最高!!ってのは違うし、
成長を止めることにもなるなと思い・・・ですね。

名称がグルテンフリー、グレインフリーのフード

Bランクはこれに近いフードになってくる気がします。
とりあえずグルテンフリー、グレインフリー。

フードのお肉と野菜の割合だったりを表記しない

ここをもっと公開させていかなきゃ売れんような時代にしていきたいですね(‘ω’)

こういった理由からこちらの商品を、

Bランクのフード

として当サイトでは記載させて頂きます(‘ω’)
良いフードに関しましてはガンガンオススメしますけど、
オススメ処の弱いフードはこうなりますので、よろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました