『犬&猫』NOW FRESH

フード

12発目のフードはこちら(‘ω’)
最近色んなペットショップでも導入されてますね!
我が家でも食いつきは高いイメージです!

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
<タップで【注意書き】 投稿へジャンプ>

『犬&猫』NOW FRESH

・ナウフレッシュ

このフードは猫はスーパー小粒なイメージがあります!
原産国はカナダになりますので食材の質に関しては安心できますね(‘ω’)

名前の通りに素材の新鮮さを売りにしているフードですね!

製造方法を見てみよう

SCSB(Slow Cooked in Small FRESH)製法

前回のRegalieの投稿でも記載させて頂いたような、
90℃以下の温度での製法です!

これにより通常の製法よりも生肉の栄養価が残りやすいといって製法ですね!

フード形状が変わってる

クローバーみたいな形だったりするものもあります!
これにより飲み込むように食べるというのを防ぐといった考えのようですね(‘ω’)

猫ちゃんだとスーパー小粒のものがあるので、
逆にどうしても飲むように食べるから小さいものを!といった飼い主さまにも良いですね!

タウリン豊富

通常が150mgのが多いところ250mg近く配合されております!
タウリンに関しましてはエグいぐらい過剰摂取しなければ、
副作用となるものが基本少なく、排出されるようなものになっております(‘ω’)

心臓サポートだったりがタウリンの効果なので、
スコティッシュちゃんとかには良いのではないかなと思います!

これでお肉の割合が記載されてれば・・・。

割合が記載されてないのです( ;∀;)
これで記載されてる&お肉の割合が多いのであればAランクでしたw
原産国も良いし、製法も良いのですが一歩足らず( ;∀;)

という理由でこの商品を、

B+ランクのフード

として当サイトでは記載させて頂きます(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました